2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

パーソナライズドをStylishでカスタマイズ

パーソナライズドに英語版のテーマをあてると目がショボショボしませんか?クラシック以外のテーマはどうも文字の色が淡すぎて読みづらい気がします。本文のリンクはせめて青か黒がいいなあ。今後もっと良さげなテーマも出てくるでしょうが、取りあえずFiref…

ガジェット:TV JAPANの更新

タブとポップアップの色合いを英語版スキンに合わせられるようにしました。本エントリーはこちら。 トップニュースのフィードを利用されていないのであればデザインを選択できる英語版パーソナライズド(http://www.google.com/ig?hl=en)をお勧めします。ス…

Moleskine用の月間予定表

手帳代わりにMoleskineを使っています。以前のエントリーでアップしたMoleskine用予定表と別にカレンダー形式のものも作成しました。pdfファイルを置いておきますね。3月からの値上げはイタイですが、今のところ4月以降も使い続ける予定です。 pdfファイル(…

ガジェット:NoGoogleHeaderの更新

パーソナライズド英語版のスキン機能に対応しました。旧版は検索窓を非表示にしつつロゴのカスタマイズを主としていましたが、最新版ではロゴそのものも非表示にすることでパーソナライズドをより広く使えるようにしました。すっきりしすぎかも・・・。 更新情…

ガジェット:TV JAPANの更新

更新日:2008-02-21 この記事は旧バージョンのものです。新バージョンの記事を参照ください。 ガジェットディレクトリで要望をいただき、最後に表示したタブを記憶するようにしました。 更新情報 2008-02-03 最後に表示したタブを記憶するように更新 2008-01-…

ガジェット:Weatherの更新

更新日:2008-02-05 デザインがごちゃごちゃしていたので更新しました。予報の取得元もMSN 天気予報のRSSに変更のうえ、デザインもパーソナライズドに合わせたつもりです。(現状http://www.google.com/ig?hl=enのみで提供されているパーソナライズドのスキン…