2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ガジェット:テレビ番組表(TV JAPAN)の更新

本ガジェットは全面的に更新されています。最新版のエントリーはこちらbeta版として公開していた「TV JAPANガジェット」を正規版に上書きしました。beta版はそのうち削除します。 番組データの取得をlivedoorからgooに変更したりと旧ガジェットから作り直し…

ガジェット:NoGoogleHeader

当ガジェットは英語版テーマに対応して更新しました。詳細は最新版の記事を参照ください。 以前紹介したGoogle パーソナライズド ホーム の検索窓を隠す「No Search」を参考に、ヘッダーを隠す&ロゴを変更するガジェットを作成しました。 更新情報 2007年3…

ガジェット:天気(WEATHER)

当ガジェットは更新されています。詳しくは最新記事を参照ください。 天気予報や降水確率を簡単にチェックする目的で作成した天気情報ガジェットをアップします。(12月13日更新) 更新情報 12月13日 軽量化を図るためにガジェットタイプをURLに変更しました…

ガジェット:テレビ番組表(TV JAPAN)の新版(beta版)

遅くなってしまいましたが「TV JAPANガジェット」の3日分の番組からキーワードマッチングに対応&他県の放送局の追加表示に対応させた版をアップします。最新版のエントリーはこちら。 番組データの取得をlivedoorからgooに変更したりと、全体を新たにつくり…