ガジェットの更新

  • TV JAPAN:番組データ取得元のgooの仕様変更により、番組の詳細がうまく取得できていなかったのを更新。いつから変更されていたのかな?気が付かなかった・・・(汗。
  • TV JAPAN / Weather / Yahoo! Topics / asahi.com / My Feeds / Yahoo! (US) News:キャッシュの判定方法を変更。

以前コメント頂きましたがSafariでのTV JAPANの挙動はその後どうでしょう?Firefoxでいうところのdom.max_script_run_time(スクリプトタイムアウトの設定)とかはあるのかな?BSデジタルをオンにするとチャンネルが多いので一気に重くなったりもします。最近タイムライン形式の表示に惹かれ気味ですが、もっと重くなるのもヤダなと悩み中です。

教えてもらったんですけどHomepage Header Togglerというガジェット、No Google Headerコメントアウトまでまんま残してパクり・・・(´・ω・`)ぬーん