びっくり2連発

普段はノートPCを愛用しているんですが、たまたま外出先でPCをいじる機会がありGoogle Personalize Homepageをみたところ

色合いがおかしい!?

先日アップしたFIFAワールドカップ情報モジュールですが、思っていた色合いと違う!!愛用のノートPCではぜんぜん気付きませんでした(汗)タブメニューのデザインが微妙な状態に・・・液晶こわいこわい。いそぎ修正しました。しかも

公式コンテンツにワールドカップモジュールがある!!!


いつからあったんでしょうかコレ(泣)これまたぜんぜん気付きませんでした。

livedoorのテレビ番組表を利用してテレビ番組モジュールを制作中。しかし提供されているRSSでは情報が少なくて(今放送中の情報だけ発信されても加工しずらいなぁ、24時間分発信してくれればいいのに・・・)新規にデータ生成した方がよさそうです。